So-net無料ブログ作成
-| 2015年06月 |2015年07月 ブログトップ

陣内智則や真鍋かをりや後藤真希の結婚報道やマタニティ写真集に賛否!? [結婚]

芸能人の恋愛や結婚生活って本当に些細なことで話題になりますね〜。
昨日のニュースで話題になった何人かを書いてみました。

陣内智則と松村アナの結婚報道を一部のTwitterで報道されたんですって。
でも本人もすかさず嘘ばっかりだとツイートしたみたい。
6月に結婚発表を予定していたみたいですが、
陣内の前妻である藤原紀香に、片岡愛之助との熱愛報道が持ち上がったため、
週刊誌が陣内の記事は延期にしたらしいですね。
紀香には話題は勝てないか。。。

次に愛でたい話ですが元イエローモンキーの吉井和哉と真鍋かをりの結婚ですね。
以外な夫婦となりましたが、吉井さんはバツイチ子持ちで4人の子供がいる障壁にも
よく真鍋さんは結婚を考えましたね!
きっかけはオメデタなため、きっかけとなったにしても凄い判断です。
ただバンドボーカルの奥様ってのはなかなか大変そうですね。
幸せになってほしいです。

最後に妊婦つながりとして衝撃ですが、元モーニング娘。後藤真希も妊娠していましたね。
さらにマタニティーヌード集を出す可能性が出てきたみたいです。
最近マタニティ期間はヌードで写真集にする有名人も多いですよね。
その時しか見れないお腹ですから貴重ですし、その妊婦を好むファン層もいるからこそ、
出版社も写真集として出せるんだと思います。
ただゴマキがヌード(妊婦だけど)というキーワードだけでもついにかと思ってしまいます。
でも20代最後で色々大変な人生歩んでますから良いタイミングかもしれませんね!

また今日も雑談でしたね〜ばいちゃ。


2015-06-27 02:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

柏木由紀と手越祐也が抱擁写真流出にジャニーズAKB48も影響?! [芸能]

AKB48の柏木由紀とNEWSの手越裕也が今話題の今日この頃、
抱擁写真が流出し週刊誌の一部に掲載されるってマスコミは恐いですね〜。

同じAKB48でも渡辺麻友は、
「王道な夢と希望を、じゃないけど、きれいな部分だけを見せる。アイドルってそういうものなんじゃないかなと思う。そういうアイドルの姿を見て、元気になる人やお仕事頑張ろうと思ってもらえる方がいらっしゃる限り、この活動はしていきたいし、必要とされるからこそ、アイドルは輝くと思う」
と自身のアイドル論を語ってましたよ〜。

AKB48って恋愛に関するスキャンダルは多いんですよね。
まじめな子が損をする世界とも渡辺麻友は言ってましたが、
やはり10代や20代前半で恋愛禁止というのは生物的にも不健康だと思いますよね。
ましてや巨大グループの中で一緒に生活していれば恋愛トークも出るし、
芸能界で活動していればカッコ良い男性だってたくさん出会うわけですからね。
天下のジャニーズと万が一ドラマで一緒にでもなればそれこそトキメキますよ。

秋元康先生はスキャンダルを逆手に取ってプラスのネタに変えてきましたが、
「面白がって、これをこうしよう、あれをこうしよう、というそれをやる時代が終わりましたよね。今までは、このマイナスとか出来事を、ある種の、地下アイドルの延長線上としてシャレでやったところがある。それがだんだん、何をやってもシャレですまなくなってきた。面白がるということはなかなか難しい状況ですよね。」
と最近の世間の変化やグループ内の事情に少し戸惑い気味。

ただ何かに向かって人が集まるということはそれだけリスクも増えるということ。
ここまでスキャンダルが多いのも逆に言えば人気の証ということです。
個人的にはたかみな好きなんですが、AKB48の次の恋愛事情を楽しみにお届けしたいと思います〜。

ばいちゃ!


2015-06-16 09:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2018FIFAワールドカップロシアアジア2 次予選兼AFCアジアカップUAE2019予選注目選手 [スポーツ]

こんばんは!サッカー日本代表について詳しくないが大好きなはるぼっくりの部屋です^^
ブログ一発目ということで6月16日のシンガポール戦に向けての情報をまったり書いてみます〜。

どうやらこの日は大事な試合が兼任で行われるみたいですね!
【2018FIFA ワールドカップロシア アジア2 次予選兼AFC アジアカップUAE2019 予選】

え?W杯予選とアジアカップ予選を兼ねることがあるんですか。
知りませんでした。。

まずはその前に11日にはキリンチャレンジカップでイランとも戦いますね^^
そのために海外組の本田圭佑選手(ACミラン)と香川真司選手(ボルシア・ドルトムント)も合流し、
今日まで千葉でトレーニングしていたみたいですね(がーん)観たかった。。。

さて、アジアのライバル豪メディアからの注目選手が2名挙がっています。
武藤嘉紀(FC東京)と宇佐美貴史(ガンバ大阪)の前線2人みたいですね。

やはり自分でドリブルして仕掛けられるというのが魅力なんですね。
特にアギーレ前監督では宇佐美貴史は選出されていませんでした。
これには豪サッカーファンも理解できないと紹介されていたそうです。

そしてヴァイッド・ハリルホジッチ監督になってから色々な若い選手が
チャンスを与えられていると思いますが、
僕の応援している選手の一人が原口元気(ヘルタ・ベルリン)です。

めちゃめちゃ足が速いんですよこの選手!
さらに万能で結構どこでもポジションできちゃうんです。
トップ、シャドー、サイドと多彩ですがハリルはサイドで起用を考えてるみたい。

しかも若いせいか結構感情的になってしまうのも過去あって、
元々は浦和レッズに所属していたんだけど、
結構メンバーや監督にも突っかかっていく性格らしいんですね。
そんな中、2012年に槙野智章(浦和レッズ)が加入してきて、
彼が原口元気の教育係を自ら請け負ったみたいです。
槙野智章はムードメーカーで兄貴肌な熱い性格なのでピッタリだったんですかね!
合宿でも相部屋になることも多かったみたいで随分と原口元気も慕ってたんでしょうね。
原口元気がヘルタへ移籍する前の浦和での最後の試合で、
原口元気のフリーキックのこぼれ球を槙野智章が押し込み得点した後、
ユニフォームを脱ぎ「浦和→ドイツ=ロシアW杯 バイバイ泣き虫ゲンキ!!元気!!」と
書かれたアンダーウェアを披露したみたいです、泣けますねT_T

そんな注目の新旧入り混じった新生ハリルジャパンを今後も注目していこうと思います^^

そいじゃ、ばいちゃ!!



2015-06-08 23:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ


-|2015年06月 |2015年07月 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。